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「 CozmoScience2 」

[Canvas版] Java版

No. 4602
タイトル : CozmoScience2
特徴 : ~第二話~ なんか油断してたら難しくなりました。後ろの土管はコンティニュー用。
作者 : クオリティ


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得点 コメント
順位 名前 得点 コメント 登録日時
1位 むぎ 240   2012/06/30 15:31
2位 予感魚 190   2010/01/29 22:33
3位 ぞうさん 180   2017/06/02 08:11
4位 ポール 150   2016/10/02 23:46
5位 どすどすうるせぇmao-(ゾウ大魔王) 140   2011/09/07 18:26
5位 na2hiro 140   2010/01/09 00:14
(ベスト5のみ表示)


難易度:★★★★




第二話 http://www.kaisei-h.sapporo-c.ed.jp/cosmo/cosmo.html

【現在地:街道(辺境の村クオル⇔川沿いの町リアネード)】

人間の心理に基いて配置されたブロックと水でミスを誘い、

的確に配置された敵でミスを奪う。それが、このステージだ。

「上のヤツ何だよ」

「別に作者がこの高校に通ってるわけじゃないからね」

その通りです。

「高校の名前をネタにするなよ。通ってるヤツの気持ちを少しは考えろ」

ははは。

「笑い事じゃないから」

「まぁ・・・上のステージ説明は本当らしいな」

「うん。しかも前よりも長いよ」

そうなんですよ。

「約2倍か」

このシリーズのモットーに反する所業なのです。

「あ、そう」

正男と浩二が歩いていた道は、大穴の空いた危険な道から一転、地面にうっすら水が染み込んだ沼地になっている。

「急に情景描写に切り替えやがった。それにしても歩きにくいな」

「近くに川が流れてるんだ。リアネードは川沿いの町だからもうすぐだよ」

実は今回、ちゃんとワールドマップ作ってそれぞれの町の位置関係を計算してあるのです。

どう?浩二の冒険よりかなり進歩したでしょ?

「作者が調子乗ってきたね。そろそろ始めようか」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。