中間ストーリー9

正男「・・・やっと池地帯を抜けたようだが。」

浩二「グリーン達は何処?」

レッド「あの街の広場だ。まだ無事だといいが・・・」


その頃・・・

―――――――――――――――

「・・・・・還って来たか・・・我の僕よ。」

リシェル「はい。」

「お前だけでも残っていたのが不幸中の幸いだ。
・・お前は引き続き使命を果たせ。」


リシェル「・・分かりました。」

「それと・・・・部下には姿を見せるな、気づかれぬようにだ、分かったな?」

リシェル「・・・はい。」(下がる)

―――――――――――――――

ガルイズ「お嬢様ああぁぁぁ〜〜〜!!!何処に居るんですかああぁぁ〜〜〜?」

エレギル「勝手に外に出てはいけませんよ〜〜〜!!」

ブリズル「・・・お前等、落ち着いて周りを見てみろ。」

ルミナ「私は此処に居るでしょぉ?」

2匹「!! これはすいません!! まさかすぐ後ろにおられるとは!!」

ブリズル「全くもって馬鹿だな。お嬢様の存在にも気づかないとは。特にガルイズ、お前はな。」

ガルイズ「・・おい、悪口はそこまでにしておくんだな。俺は直ぐにでもお前を溶かすことが出来るんだぜ?」(怒)

ブリズル「言ったな・・・だが甘い。俺はお前が火を出す前にお前を凍らせる事が出来る。」(怒)


エレギル「つーか、お前よぉ・・・馬鹿って俺の事も含まれてるだろ!!」

2匹「全くもってその通りだ。」

エレギル「何でお前等そこだけ意気投合なんだよ!!」(激怒)

ガルイズ「結局はお前も馬鹿だろ。馬鹿鳥。」

エレギル「・・・・・・・」(切れる寸前)

ガルイズ「お前の方が馬鹿に決まってるんだろうが!!」

ブリズル「・・それ以上は・・・止めろと言わなかったか?」(切れる寸前)

ガルイズ「所詮はお前が事の始まり・・・だろぉ?」(切れる寸前)

ルミナ「ちょっとぉ〜〜〜!! つまんない事で喧嘩は止めてよぉ〜〜!!」

3匹「ははっ!! すいません!! この馬鹿鳥が・・・!」

エレギル「んだと!?貴様こそ馬鹿鳥だろうが!?」

ガルイズ「何を言ってやがる!! お前等馬鹿鳥どころじゃねえ!!○鳥だ!!」

ブリズル「馬鹿も休み休み言え!!」


ルミナ「はぁ・・・・・また始まっちゃったよぉ・・」

リシェル「・・・・・・・」(姿を消しながら近づく)

ブリズル「大体生意気な奴が一番の原因なんだ!!」

ガルイズ「そういう事は自分も交えて考えてから言え!!」

エレギル「要するに、俺がだな・・!!」


リシェル「・・・・・」(すれ違う)

ルミナ「・・・・・???」(後ろを向く)

リシェル「・・・・・・」(そのまま歩いていく)

3匹「馬鹿はお前だああぁぁぁ!!!」(言い合う)

ルミナ「ねえ、今、誰か居なかった???」

3匹「はい???」


―――――――――――――――

その頃・・

グリーン「・・・・・はっ!?」

正男「うおわっ!? 効くの早っっ!!」

ブルー「・・・・正男に浩二か!?」

イエロー「・・・ああそうか。レッドが呼んできたんだな。」

レッド「ああ。」

浩二「・・・・もの凄い数の魔物と戦ってたなんて・・・」

パープル「奴等は一体何匹いるのか数知れず・・・やはり闇の主を倒すしかないのか・・・」

正男「あ、その事についてなんだが・・・」

5人「・・・・・?」


15分後・・・(詳しくは中間ストーリー8を参照の事)


グリーン「闇の主・・・まさかそんな奴が相手だったとは・・・」

浩二「一体どうすればいいのか見当も付かないんだ。」

正男「・・・それより、お前等・・・七星の事すっかり忘れてないか?もう7つ全部そろったんだろ?」

5人「!!!」


その時!


「ビィィィィ・・・ビィィィィ・・・」

浩二「・・・何か聞こえない?」

グリーン「・・・連絡器・・・? 一体誰から・・・?」

ガチャ!!

「聞こ・・か? 聞こえ・・・ら、応答・・願・・・」

レッド「何だ?やけに聞こえづらいな・・・」

パープル「ちょっと待て、この声は・・・」

「平和・・隊・・・返事・・・てくれ!!」

イエロー「!!・・・まさか!?」

ブルー「いや、間違いない!!」

正男「だ、誰なんだ!?」

グリーン「・・・こちら、隊長グリーン、応答願います。ホワイト指令。」

浩二「!?」

「・・・・・グリ・ンか!? 聞こ・・るか!?」

4人(グリーン以外)「聞こえるぞ!!!」

「・・・皆無事か!!」

グリーン「はい! 直ぐに戻ります。」

「大・・夫か?」

グリーン「ここからは少し遠いですが・・・2〜3日もすれば辿り着けるかと。」

「分か・・た。 無事に帰還す・・事を祈って・・るぞ。」

ガチャ!!

正男「・・何がどうなってるんだ?」

グリーン「俺達はすっかり忘れていた。帰るべき場所を。」

ブルー「すまないが、この七星はお前達が持っておいてくれ。」

浩二「・・・これ、どうすれば?」

イエロー「そうだな・・・せめて、この気候を元に戻して欲しい。」

パープル「闇の魔物に関しては俺達が何とかする。」

レッド「後は任せろ・・・と言いたい所だが、何かあったら呼ぶからな。」

正男「そ、そうか・・・分かった。」


グリーン「行くぞ!俺達の帰るべき場所に!!」

4人「おおぉぉぉ!!!」



正男「何かあいつら、本物の戦隊みたくなってきたな・・」

浩二「てか、指令がいたんだね(汗)」

正男「じゃあ、俺達も早く行くか、まだ冬には早かったしな。」

浩二「そうだね、早く元の季節に戻そう!」

正男「あ、でも蒸し暑いんだよな〜〜・・・」

浩二「それ位我慢しなよ・・・」

戻る