中間スト�リー��

グリーン「� しまった!燃料が・・���

棘�山にグリーンが落ちそうになったまさにそ�時��

シュ���棘が引っ込む��

グリーン「うわっ�� ・・・・・ん?�

ルミナ「お�ん、やっぱり本物の人なんでしょ��
�から今日は�けてあげた�♪�

グリーン「?? 意味が�・�

ルミナ「正義の味方さんなんだし、やっぱり�けて�なくち�思って♪�

グリーン「�・・え?�

ルミナ「ち�と�ててね、みんなを帰すから。�

グリーン「ど��t�


ルミナ「みんな�~�も�るよぉ~~~��

エレギル「えっ�� 何故ですか���

パ�プル「何だ�急に・・�


ガルイズ「まさか・・お怪我でも��

イエロー「?�


ブリズル「何かあった�ですか���

ブルー「勝った�か��


ルミナ「ほとんど�れち�たんでしょ� すぐにみんなを戻さな���

ガルイズ「�っ��そ�え�そうでしたね���

エレギル「しかし・・こいつら�・・�

ルミナ「大丈夫っ♪ 動けなくしておいたから!�

イエロー「えっ��」(って本当だ����

パ�プル�何時の間に・・・��

ブルー��・�・・��

ブリズル「流石はお嬢様� 一網打尽です��

ルミナ「それってど��味��

ブリズル「細かい事�気にせず、ささ、行きましょ��

ルミナ「え�~気になるよぉ~~。」(帰��

ガルイズ「帰ったら教えますから�・��



グリーン「�・・・て��・・・・って、あれ��

パ�プル「リーダー�動けるのか��

グリーン「え��・ってかあの子����

イエロー「何言ってるん�、も�っち�たじ��。�

グリーン「�� もう帰ったって・・・今俺の前で話してたじ����

ブルー「�・・� リーダー、何かあった�か?�

グリーン「い�別に・・・ってか何でお前達がここに��

�人「�・・���


グリーン「�・つまり、俺が何かあった間に、あの子と魔物は帰って、お前達が何故か動けなくなって�、と�ことか�・�

パ�プル「一体何がど�って・・・・って、動けるぞ��

イエロー「�ぉ��・って本当だ���

ブルー「一体ど�ってるん�ぁぁ���


グリーン「とにかく、無事なのは良かった、しかし・・結局あ�子�何だったん���

イエロー「俺達が見たところ�法使��ように見えたが・・�

グリーン「そ�・・・�ぱり、あれ�・・�

ドシャ���

ブルー「お、お��・ど�た?�

パ�プル「�・さっきから戦�ぱなし�・の・せいか�・急に疲れが・・・�

イエロー「�・そう�ば・・俺も�・・�

グリーン「う・・・暫く�動けそうにな�・・・レ�、早く戻ってきて・・くれよ�・�


そ���・・

正男「あぁぁ���お前��~~~��

浩二「ち�と�ん�ま�傷が完治してな��から静かにして・・・って�えええぇ����?�

�??「�・・静かにしろ��

ガチャ���

�人「��

ラミル「ち�とぉ!他�部屋で休んでる人も�んだから静かにして��

正・浩「��す�せんでした。�


正男「ってか何でお前がここに���

浩二「まさか�んを・・暗殺しに・・・�� �・・�

黒夢「落ち着け。最近�魔物の事で話がある。�

�人「��

黒夢「奴等が・・��主の魔物と�事�知って�か?�

正男「闇の・・主��

浩二「確か�・ずっと前に封じ込められて�と�・・�
正男「浩二、お前物知りだな��
浩二「スト�リー読み返してみれ��るよ。�

黒夢「そ�、�・・�つ良�を教えて�。�

正男「��

黒夢�奴等�こ�世界のも�では無�、と�事だ。�

浩二「え���

正男「ど��だ���

黒夢「闇の主は��の世界で生まれた��・・なら�奴の手下も其処で生まれた�・・�

正男「じ�ど�ってこっちの世界に��

黒夢「�・・ど�ら、奴等にはこっちの世界と奴等�世界を繋ぐ門を作り出せる��らし��
最近�魔物の増加はそ�せい�ろう。�

浩二「何だって��じ�その門は壊さな�り�・�

黒夢「壊したとしても無�ろう。また新たな敵が現れ、こちら�世界に�てくる・・�

正男「じ�ど�れ��んだよ��

黒夢「�られる事��つ・・・��主を倒す・・・�、完�に消し去�と�事だ。�

正男「倒す�けじ��なのか��

黒夢「奴は昔、確かに倒された筈だった。しかし・・何かによってまた生まれたと�・・・
つまり、消し去ら無�り、奴は不死身・何度でも�ると�事だ。�

浩二「消し去るって・・一体ど�って��

黒夢「そこまでは�らん・・倒すとしても�・以前以上に困難�ろう・・�

正男「一体ど�れ�・・�

ガチャ��

正・浩「��

黒夢「�・・�」(外に�れる��


レ�「正男、いるか���

正男「おっ��レ�、やけに慌てて・・・ど�たん����
浩二「他�仲間�ど�た����

レ�「大変な事になって�・・� リーダー達が魔物の軍等と戦って・・�

正男「何��

レ�「それより�・お前はもう大丈夫なのか��

浩二「��よ�・�ん�ま�・・�

正男「�・・・・�

レ�「そ�・・なら浩二だけでも�・� 後若しもの時�為に�

ラミル「私が�んでしょっ���

浩二「�・・え?�

ラミル「�ぁ�・本当�普通に治るまで寝てなくち�けな��けど・・・えいっ��

正男「�・・え?�・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お�・・おお・・おおお��
ギャラリー「何だよ�の反応�・・�汗)�

レ�「な・・・�

正男「治ったああぁぁぁ����

浩・レ�「ええええぇ����?�

ラミル「��今回�け特別ですよ・・・後、王女様と女王様には黙ってて下さ��。�

正男「�かったよ、ありがと� ってことで、早速行くぞ!�

そ�時�

ガチャ���

ミルド「正男��調子�ど����

正男「うわっ���

浩二「に、�さん・・�

正男「�・ってて・・・�

ミルド「何やってんだ� お前ま�傷が治ってな��ろ? ち�と寝てろよ���

正男「も�ったん�� 何でお前が見��来る�かを最初に聞きたいが今�それどころじゃな��

ミルド「何を���

ドガ���



ミルド「ギャフ―ン��・・��気絶��
ギャラリー「何なんだよ��の反応����

ラミル「も��あんたは黙ってなさい��

レ�「�・・・・」(今�・何をした�)(汗�

浩二「�・・�

正男「まあ、い�。行こ���

ラミル「あ、ち�と�て��

浩二「薬��

ラミル「これを持って行って、�の怪我人はすぐに治るよ��

レ�「�・助かった!�

ラミル「じ�、王女様と女王様には私が言っておくからね�」(ミルドを引きずりながら��

正男「あ、ああ�・�ったよ。�


黒夢「�・・・・」(何�かへ去って行く��


戻�





ミルド(結局俺は何しに出てきたんだ・・・��

作�えっと・・・・・・・・気絶しに��・・かな��

ミルド(�番が来たと思ったらこんな役かよ�~~���