中間スト�リー��

黒夢「ぐっ・・・貴様�・・そこまで・・・��

正男「�・・何なんだ・・・お前は・・・���

黒夢「くそぉぉぉ����

正男「うわっ���

シュウゥゥ�~~�・・・

浩二「�さん�無事��

正男「ああ�・なんとか�・・危なかったけどな・・・�

黒夢「く・・・�・・・��・・�

グリーン「また、あ�の様子が・・・��

黒夢「�・・お�・前�・・頼む・・・こ�・・・�・・・剣・・を�・破壊�・して・・くれ・・急・・・げ�・・�

正男「何ぃ���

黒夢「う・・・ぐ�・・ぐ�・・��

浩二「�さん�やばそう�から今�����

正男「�・・ああ��

正男は水晶を強くかざし・・・

正男「うおぉぉぉぉぉぉ����

ガシャァァァァン����

�人「�・・・・�

正男「ど����

浩二「黒夢の赤��が�・消えてく�・・�

黒夢「�・・��・・�


「お�お前等!俺がいる事を忘れて�んじ��ろうな���


�人「��

ブルー「お前�・・こうなったら・・�

イエロー「俺たちが�

パ�プル「やるしか�

レ�「な���

グリーン「行くぞ��

�??「�・・本当に馬鹿な奴等め・・・��

ドォォォォォォン����

�人「な・・�ぁぁぁぁ���

正男・浩二「���


�??「さて・・・俺もやらなければ�な�があるからな�
お前達にもそろそろ消えてもら���

グリーン「な・・・に・・・��

グォォォォォ����

浩二「�ォォォォ���?�
正男「�ジかよぉぉぉぉ���?�


�??「ジ・エンド�・・�ぁぁぁぁ����

全員「うわああぁぁぁぁぁ����・・・・�

ドカアアァァァァァァン����



・・・全てが消え去った、その跡地には・・・�ら�使��姿が残った�・・


�??「�・・さて、これから忙しくなるだろうな・・・・
先祖代�け継がれてきた使命・・・
俺の代で絶対終わりにして�っ����
悪夢は再��の����


シュン���



作�かなりやば�開になって参りました���
果たしてこ�後ど�る�か��
謎�敵の目��一体何なのか��

そして、正男達�本当に他界してしまった��ろうか��

・・・物語�第�部に続きます�・・。       第�部、完結���


戻�