中間スト�リー�� �、背景変な色��

「まさか・・・�
グリーン「�あぁ・・・予想以上にてこずったな・・・�

「何故��� あいつら���.�倍�数で攻めて�と�のに・・���

イエロー「�.�倍程度じゃ、俺等�無�な��

パ�プル「せ��倍位か��

ブルー「500�そんな数で攻められたら、流石に���もな・・��

レ�「だが、こ�ら340匹を倒した所で随�と数が減った筈だ。�

グリーン「よし、今度こそ奴等に追���・・�

ブルー「�・そうもいかな�・・・こっちも相当な数の魔物と戦って�んだ・・�

イエロー「しかし、あまり休んで���・・・。�

グリーン「こ�れ�、奴等��を突き止めてから休�する他無�。�

レ�「奴等�・・・・��あそこ����
�黒い塊が見える�

グリーン「�・急�追����


�5�後�・・


レ�「こんな所に奴等��が?�

パ�プル「此処・・・って言ったって、普通�街中じゃな�・・��

ブルー「しかし・・・何でこうも静かなんだ��

イエロー「�あそこを見ろ���
�大群の魔物が1つの建物に入って���

グリーン「あそこが�・・奴等��か?�


�0�後�・・

ブルー「��大�子がよくなってきた。�

イエロー「準備は出来たぜ、リーダー。�

パ�プル・レ�「行くか。�

グリーン「よし!�

ところが�・・


グリーン「�・� ち�と���ま��ぞ!�

イエロー「あ�・・中に入って�な��・��

パ�プル「見張り役か?�

レ�「しかし・・・たか�か�~3匹か�・。�

ブルー「あれ位なら強引に行けそう�な��

グリーン「�・・���・・���

�人「��

グリーン「俺達�・・さっきから誰かに見られて�気がするんだが�・・�

ブルー「そ�� 周りには誰も�・・�

イエロー「�・・・���

パ�プル「ど�た��

レ�「�・・後�建物の影・・・動かなかったか��

ブルー「ま、まさか・・・�

イエロー「それだけじ���・向こ��建物も�・・�

グリーン「何��

そ�時��

�??「�ふふ・・・。まさにお前達�『飛んで火に入る�の人間』だな���
「ラ�様!『飛んで火に入る夏�虫』です!�

�人「�・・・・�

「�・・・・・まあ、そんな事�ど�もい�周りを見ろ����

レ�「�あんな所に���

パ�プル「すぐそこに�とは・・・��

イエロー「ち��・っと�・・・まさか・・・�伏せ���

�??「そ��だ。何時までも��お前達に気づかな�でも思って�のか?�

ブルー「囲まれて����

�??「�・・驚くのはま�早�・・� そ�数・・��

�??「�・・�00匹・・・�

グリーン「何ぃ���

�??「流石にお前等5人�た所で、これには耐えられま���

イエロー「ど�な・・・��

�??「今度ばかりは強がれる暇もな�。�

ブルー「そんなのは・・・�

�??「行け��こ�等�消せ���

パ�プル「やってみなければ・・・�

�??「�・・・・�

レ�「�からな��・・そう�ろ?リーダー。�

グリーン「ああ� 行くぞ��


戻�