中間スト�リー��

パ�プル「��やっと着�な・・�

グリーン「遅れたな�~!�

浩二「あ、戻ってきた��

ブルー「ど�った、リーダー��

グリーン「間違いな��星�った!�

イエロー「やはりそ���

レ�「残りは�つか�・・�


「お、お前達���

浩二「ん��

パ�プル「あの時��とおし���

ミルド「誰がうっとおし��� 作�出番貰って���登場�って�のに���

�人「作��・・�

ブルー「ところで、何か城�中が騒がしくな���

ミルド「ああ、急に暗い雲が一斉にかかって来たもんだからな�城中パニ�状態だ��

グリーン「そ�、こっちも急用が�・�

ミルド「ん��・・って浩二�無事だった�か�」(これでまた浩二と戦えるってもん�ぜ��

浩二「僕より今��んが大変なんだ��

ミルド「何だ��・って正男�� おい�無事なのか��

パ�プル「さっき�意識があったん�けどな、急に気絶してこ�有様だ。�

ミルド「急�運�せろ���

―――――――――――�

ラミル「とりあえずち�と診てから寝かせたけど・・・変だよ?�

セラ�「何が��

ラミル「ほとんど傷はつ�な��に・・・気絶する事�体おかし���

ミルド「あ�らから聞�が、正男はずっと戦�ぱなしだったらしいぞ。疲労がどっと来たんじゃな���

浩二「そ�な・・・�

そ�時�部屋から�・・

「聞かせて��何があった����

ミルド「ん� ど�ら、あっちがお目覚めのよう�・・。�

ラミル「あたし、見に行く��
セラ�「あ、僕も!�

浩二「? 何かあった���

ミルド「あ�らが図書室で勉強しすぎて寝てたらしいんだと、でも何故かアリシアがいなくなってたって話を聞�な・・・�

浩二「ええ?�

―――――――――――�

セラ�「あ�君達!一体何が��

カルトス「�・・そう�� アリシアが急に白く�って・・・で、その時に急に�くなって・・・�

チュリマ「ど��とですか��

カルトス「�・・�りません、た�、あの翼は・・�

「天使です。�

ラミル「ええ��

チュリマ「シェリルさん、まさか、あの子が・・・��

シェリル「間違いありません。�

チュリマ「何てことでしょ��・・。�

カルトス「あの、一体何が���

――――――――――――――�

エルロア「そ�すか・・・�

グリーン「謎�怪物が復活したと言�ですか��

シルア「い�、復活したのはおそらく、いえ�違いな�「闇の主�でしょ��・�

レ�「闇の主・・��

ブルー「何だか、何�かで聞いた事があるような・・�

エルロア「�・�00年前、幾つも�国を�し、世界征服を企ん��の魔物・・・�

�人「��

シルア「しかし・・・�人の��よって、永�封印されて�はずなのですが・・・�

イエロー「まさか、あ�らが復活させた�か��

グリーン「そ��て間違��・・・もし��を集めて�のはこ�せいか?�

エルロア「�・・・気候を制御する程�力を持って�そうですが・・・�

シルア「それ程強大な力を持つ物�ったなんて・・・�

グリーン「でも、今ここに�の�つが揃って�す、もしこの星を�て、何とか�び封じる事�出来な�しょ���

エルロア「�・・・・�

―――――――――――――�

ミルド「ど�った?�

ラミル「驚いち�た! ず�っと昔に�共に消えたって言われて�筈�天使が�ったん�って���

浩二「ええ�天使��あの子が���

セラ�「い�あの子だけじ��多�、世界中に人の姿を借りた天使がいるらしいんだ��

浩二「でも、その天使達�一体何�へ・・・��

―――――――――――――�

チュリマ「女王様が言って�したが�・・��主が復活したらし��です�・�

シェリル「え・・� ど�て・・・��

カルトス「闇の主・・・�

チュリマ「恐らく�の主が復活した為に、天使達も再�使命を果たす時が来た�でしょ��・・�

シェリル「�生�・・天使達�使命は何なんですか��

チュリマ「それが・・・よく�らな��です�・・昔�の主を倒した勇�共に行動をして�そうですが・・・�

シェリル「じ�、恐らく天使達�使命は・・・��

カルトス「闇の主を倒す・・・と言�とでしょ���

チュリマ「今�・・・そうとしか言えな�しょ��・・�

カルトス「�・・でも、そ��ると変です! 確かアリシアは「母��帰らなければならな��と・・・�

シェリア「!�・私も聞きました��

チュリマ「母�・・��

――――――――――――�

ガチャ��

グリーン「�・・ど�、様子���

ミルド「お、女王陛下に会って来たん�な。�

浩二「ま�・・・でも寝てる�は確かだよ。�

ブルー「��そ�・・・・�

レ�「でも、ま�俺達にはする事がある。�

ミルド「?�

パ�プル「�を集めると�、大仕事だ���

浩二「あ、そ�ね。�

ミルド「お前達�けで行くのか?�

グリーン「今�すぐ動ける�は俺達しかいな�らな。�

セラ�「で、�を集めれば�の主を封じられる�かい��

イエロー「やってみな��らな�ろ?�

パ�プル「�部�た所でど�るか�てみな�な。�

ラミル「でも~、本当に�で��主が�った��?�

グリーン「それ��らな�・・・あいつ等が�を集めて�んだ。�

レ�「取り戻す�は今しかな�言�けだ。�

ブルー「しかし�つもあるとなると・・・手�けして探したほ��な。�

グリーン「そ�な・・それぞれ�を見つけて来よう��

―――――――――――――――�

そ���・・

「と言��� 人間どもから�を持った奴を探しだし、奪�れ! 強�はなおさらだ��かったか���

「�っ���

「�・・所で・・ギル��・・�

ギル�何だ���

「ルミナお嬢様�何�へ行かれたのですか���

「俺達���で��で・・・�

ギル�またその��か�・・�「あ�なら�く��無� 人間に興味を持って�のがたまに傷�がな・・・�

「そ、そ�われましても�・・・�

ギル�い�らお前達も早く行け�� ど�ても�なら俺が呼んで�� �ったな���

「�、���」(そんな無茶な・・・��


――――――――�

ギル�お� ルミナ、聞こえるか��

ルミナ「ち��・� ギル��~急に何なの�~?そんな大声出さなくても聞こえるよぉ~~。�

ギル�今、あ�等をそっちに行かせてる!い�、主様�命令�� そいつらを従えさせろ�
そして、お前が強�思った人間が�端から始末して来���


ルミナ「え�皆来てる��し�がな��~。�

ギル�つ�に���を�部�て来���

ルミナ「それ�、ギル�全部吹き飛�したんじ�かったん�っけ?�

ギル�つ���つ・��で��急�行くんだぞ!いつまでも子供扱�れな��な��

ルミナ「ち�とぉ�・ま�私、子供なんだけどぉ~~!�

――――――――�

グリーン「よし、準備は出来たな���

ブルー「完璧���

イエロー「���こ�を忘れて���

レ�「ん��

リシェル「�・・・・�

パ�プル「厄介なお荷物�な・・・�

イエロー「ど�る�・��

と、その時�

ヒュン��

ブルー「な、何だ���

グリーン「� ���

リシェル「うっ�少し油断してたわ・・・でも、この次はそうは�な�よ�・・覚悟しておく事���

バサ���飛�立つ��

レ�「�られた�・・・�

ブルー「やはり記�は戻ってな�・・・�

グリーン「�・・・・�

――――――――――�

グリーン「よし、ノルマ��人�つ�� とりあえず見つけたら連絡を取るよ���

�人「�かった��

グリーン「じ��・行くぞ��


戻�